新業態のウワサ!?

国内大手の小売業、ダイエーは4月1日、今後出店予定の店舗について、新たに「D' STYLE」の屋号で展開すると明らかにした。今日は何の

これまで新店舗には「FOODSTYLE」の屋号を掲げていたが、昨今のダイエーを取り巻く商環境の変化、また上弦の月をモチーフにした旧ロゴマークをあしらった広告が好評なことから、ダイエーのスタイルを色濃く出すには看板を改め、ダイエーが運営していると消費者がわかるようにすべきとの判断が下されたとのこと。4月1日。

出店地域についてはまだ決まっていないとしたが、現在の営業エリアである首都圏および近畿地方となると思われる。エイプリルフ

ダイエーの広報担当者は当方の取材に対し、「我々ダイエーはこれまで培ってきたダイエー流のやり方でお客様に安心して買い物いただける店づくりを進める。現状では他所の看板を頭につけているのでお客様が混乱しているという声を多く耳にしている。お客様に一目でダイエーのお店とわかってもらえるように新しい屋号を掲げることにした。」と語った。ルーフルリプイ
D-STYL



Today is April Fool's Day!

はい、本日は2021年4月1日。エイプリルフールです。
Twitterでエイプリルフール記事を上げている人がちらほらいたので便乗してみました。

お付き合いいただきありがとうございます。

なお、ロゴも実際にないものです。公式が一般人の取材など受けてくれるわけなかろう。